TOP > 品質管理について
品質管理の取り組み
仕事に対する責任感を社員全員で共有し意識を高める思いから、2001年(平成13年)に品質保証の国際基準のISO9001を取得しました。
当社の品質方針及び年度ごとの各部署の品質目標の展開(理解、実行、維持)について定めることにより、これらの品質方針がすべての社員に確実に伝達され、展開されています。
また、顧客要求事項を満足しているかどうかについて施工中・竣工後に、ヒアリング調査を行い、顧客満足についての情報を入手しています。定期的に、内部監査と年に1回社外からJQA(財団法人 日本品質保証機構)の審査を行い、品質マネジメントシステムが計画に従って有効に機能しているかの検証を行うことにより、不具合の顕在化と継続的改善を図り、品質保証活動のレベル向上を図っています。